理想の健康体へと変わる、道標をあなたは自分の意志で掴み取る事ができるでしょうか❣️

あなたが、今迄食べたもの総てが
あなたに与えられた天寿の年齢に
ダイレクトに影響を及ぼしている。

私たちが食べる、食事の内容こそが
私たち人類の未来を大きく左右する
分岐点となっています。

私たち人類は今、麦や米に代表され
る穀物を主食にして、人口を増やし
続けてきた事に限界を迎えています。

私たち人類は今、コーンや大豆を始
めとする穀物を飼料にして、肉食を
支え続けてきた事に限界を迎えてい
ます。

穀物を主食とする鳥類や、鼠に代表
される齧歯目には、爆発的な繁殖力
が有り、彼等は穀物類をどれだけ食
べても糖尿病とは無縁です。

今、世界中の飢餓に直面する人々の
主食を穀物主体から脱却させる事が
可能なら、現在の総世界人口(73億
1125万人)からの爆発的な増加も
止められるかもしれません。

先進国に多いとされる、糖尿病患者
を減らして、過食と肥満からも解放
される事になるでしょう。

具体的な食生活の一例を示しますと

朝はファスティングでブレサリアン

昼はスロージューサーでリキッダリアン

夕食は伝統発酵食品と有用微生物群
を多く含む、根菜類を組み合わせた
プロバイオティクスによる免疫機能
回復を助ける、食生活へ週末からの
緩やかなシフトをお薦めしたいと思
います~天は自ら助くるものを助く
筈です❣️

SHARP スロージューサー ・ヘルシオ
ジュースプレッソ・ EJCF10AD
カスタマーレビュー
仕様と価格



Il Divo - Time to Say Goodbye (Con Te Partirò)

震災後の日本公演で、唱歌「ふるさと」を日本語で披露。イル・ディーヴォが日本の名曲を日本語で歌うことは初めてのことで、歌い終わったあと、観客からはスタンディング・オベーションで、「ありがとう」の声と拍手がわき起こりました。
「FURUSATO」故郷 Il Divo - Furusato [Live] Japan March 2012  http://youtu.be/JNV9ZbAOK_k

             歌詞と日本語訳  
■Time To Say Goodbye 
 Andrea BocelliとSarah Brightman
 のデュエット

Quando sono sola            
 一人でいる時
sogno all'orizzonte           
 水平線を夢見て
e mancan le parole,            
言葉を失ってしまう
si lo so che non c'è luce       
 太陽のない部屋は暗くて
in una stanza quando manca il sole,   
 あなたが側にいないと
se non ci sei tu con me, con me.     
 太陽は消えてしまうの
Su le finestre                
全ての窓から
mostra a tutti il mio cuore         
あなたが勝ち取った
che hai accesso,            
 私の心が広がってゆく
chiudi dentro me            
 私の中に
la luce che            
 あなたは光を注ぎ込んだの
hai incontrato per strada.        
 道端で見つけた光を
Time to say goodbye.          
 別れの時が来たわ
Paesi che non ho mai           
見たことも
veduto e vissuto con te,         
 行ったこともない場所
adesso si li vivrò.
Con te partirò                
今あなたと共に
su navi per mari            
 船に乗り海を越えて
che, io lo so,              
 旅立とう
no, no, non esistono più,        
 もうなくなってしまった海を越えて
it's time to say goodbye.        
 別れの時が来たわ


Andrea: アンドレア・ボチェッリ
Quando sei lontana         
君が遠く離れているとき
sogno all'orizzonte           
水平線を夢見て
e mancan le parole,            
言葉を失ってしまう
e io si lo so   
でも もちろん分かっている
che sei con me con me,      
君が僕と一緒にいることは
tu mia luna tu sei qui con me,      
 君は僕の月 僕と共に
mio sole tu sei qui, con me,      
 僕の太陽 君は僕と共にここにいる
con me, con me, con me.        
 僕と共に 僕と共に
Time to say goodbye.           
別れの時が来たわ
Paesi che non ho mai          
 見たことも
veduto e vissuto con te,        
 行ったこともない場所
adesso sì li vivrò.
Con te partirò              
 今 あなたと共に
su navi per mari            
 船に乗り海を越えて
che, io lo so,             
 旅立とう
no, no, non esistono più,        
もうなくなってしまった海を越えて
Both 二人
con te io li rivivrò.          
 共によみがえらせよう
Con te partirò              
 一緒に船に乗り
su navi per mari             
海を越えてゆこう
che, io lo so,     
もうなくなってしまった海へ
no, no, non esistono più,
二人で海をよみがえらせよう
con te io li rivivrò.            
二人で行こう
Con te partirò.              
あなたと私





コメントする
いいね!した人 | コメント(0)
ツイート
記事一覧 | 奇跡のワクワク連鎖・・・ »