マグダラのマリアはテスラコードで奇跡を具現化していた⁉️

テスラコードとソルフェジオ

男性性のコードは396Hz

女性性のコードは639Hz

両コードを統合する両性具有

倍音コードは963Hz


振動周波数体たる私達の体は

地球コアのマザークリスタル

から脳内にある松果体へ共鳴

できるレベルに合った情報量

を転写します。

 

そして その転写情報を使い

夢を具現化させるのです。

 

地球コアのクリスタル層帯は

地球が長い時間をかけて銀河

や天体間レベルでの共鳴装置

としての役割を果たし、私達

の体にも地球内部に眠る結晶

マザークリスタルの愛を受信

可能にする共鳴装置の球体が

備わっていて、真我なる愛魂

エメラルドタブレットとして

アストラル体にインストール

されている。

 

地球の中心部で育まれた愛は

今までのパートナーシップの

愛を超えて、まったく新しい

超感覚の愛情が湧き上がる。

 

その愛情が全ての現実を進展

させる時、私達を導き助けて

くれる力がある、それは愛を

具現化する力〜即ち具現化の

波動共鳴の仕組みなのです。


眩い光がアカシックレコード

となって、私たちのこの体に

流れ込んできます。


それが銀河的な宇宙愛です❣️

 

銀河の宇宙愛を体で感じれた

私たちの体は永遠的至福と愛

の豊かさを受け入れて、輝く

クリスタル体に変わっていく

ように変身していくのです。


クリスタルワークによる解放

ヒーリング


今までのパートナーシップの

愛を超えて、まったく新しい

感覚の愛情を花咲かせるには

それぞれに持っている表裏性

 

男の男性性(表)女性性(裏)

女の女性性(表)男性性(裏)


裏側の自分自身から解放して

エネルギー交換に際し対照的

な反対側の性別でのエナジー

によるエネルギー交流で拭え

なかった欠乏感を充たすこと

ができ、身体の深淵に封印し

ている性エネルギーを解放し

高め合う際の到達点でもある

エナジー体同士の共鳴現象の

調和にも、体内のエメラルド

タブレットを使いヒーリング

パワーが最も効果を発揮する

ように導きます。


エナジー体を使うヒーリング

テクニックとしては自分自身

以外の存在(例えば胎児)を守り

育む波動は〜物理的には子宮

丹田から発信し続けていて

エナジー体の中枢部にあたる

アストラルエレメンツに付随

して、卵巣と精巣に相似する

エメラルドタブレットが発信

源として存在しております。

その癒しの波動を愛する人

エネルギーセンターへと浸透

させあうワークにより、見え

ない光で結ばれている、絆を

より深く確かなるものとして

お互いに実感することができ

るようになるため、ワークを

始めてみると共鳴現象が起き

る頻度が増えます。一人では

できない手法なので、楽しく

チャレンジしてくださいね‼︎


   人体のエナジーセンター

EnergyMaster 周波数     天体:身体

ガブリエルIN  963Hz  オリオン星団:掌

ラジエル   EN1056Hz  天の川銀河:眉間

ミカエル   AN  852Hz  地球:心臓

ウリエル   ON 417Hz   月:足裏

ラファエルUN 639Hz   太陽:臍

f:id:totoro8808:20190628021501j:image

     f:id:totoro8808:20190628021607j:image

エナジー体同士で交流する波動

は、人体内にある五つのエレメ

ンツが瞬間的に愛する人の雌雄

極性と反転したときに、自然と

共鳴する現象なのですが〜先ず

始めたてのワークにおいて互い

に実際の性別と逆の方から、各

エレメンツにエネルギーを流す

感じで交流することに集中して

〜通常経験している絶頂感とは

違った性的なエネルギーの解放

を連続的に、互いの雌雄極性が

交わる形で経験致します。


相手に自分を明け渡すことが

不可欠となりますので意識と

エナジー体に性別という鎧を

縛り付けたままでは、本来の

快感は得られません。本当の

絶頂を知ってしまうと、もう

普通の状況には戻れなくなる

かもしれませんね❣️


補足:なぜエナジー体の交流

で満たされた感じが得られる

のか?これは体が収縮する際

オキシトシンが分泌するから

だと考えられます。オキシト

シンはストレスレベルを下げ

る、愛情と癒やしのホルモン

であり、もちろん通常に女性

のオーガズムでも分泌されて

いて、おそらくエナジー体の

オーガズムでは全身の収縮が

全てのエナジーセンターから

起こるため、その際には当然

この「幸せホルモン」が多量

に分泌されるのではないかと

思います。


マグダラのマリア様はテスラ

コード(ソルフェジオ周波数)

を使いエメラルドタブレット

エナジー体の統合を果たし

奇跡の愛を具現化していたと

直に教えてくださいました。

f:id:totoro8808:20190628021831j:image

この絵画の題名「我に触れるな」

なのですが、本当はもっと優し

げな感じで「ちょっと待ってね」

って言った感じがするんですよ。

脱皮したての状態からの統合は

さすがに辛いかと思われますね

本家本元の賢者タイムなので⁉️